ご利用開始までの流れ
面倒なお手続きは
弊社にて代行致しますので
ご安心ください。
複雑な携帯プランが分かりづらい方も安心。
訪問にて詳しくご説明させて頂きます。
-
- STEP1
メールなどで簡単お問合せ - 「WEBサイトを見たが、より具体的に知りたい」「自分に合うプランやオプションが分からない」「まずは話を聞いてみたい」など、どんな疑問・質問にもお答えいたします!
どれくらいの料金になるか、併用できるキャンペーンの有無など気になる事はお気軽にお問合せください。
- STEP1
-
- STEP2
法人専門のスタッフが
ヒアリング - 「新規の法人契約方法」「他社からの乗り換え」「社内一括管理の方法」など、会社様ごとの疑問やご質問に親身にヒアリングいたします!お見積もりが必要は場合も早急に対応させていただきます。
- STEP2
-
- STEP3
詳細のご確認、
契約書類のご対応 - お伺いする日時を決めた後、弊社の専任スタッフがお客様の元へ伺い、ご利用状況に合わせて最適なプランをご案内致します。ショップに行く必要はありません!料金・サービスなどご納得いただければお申込みいただきます。
- STEP3
-
- STEP4
端末納品、回線のお切替 - 端末を納品後、回線を切り替えていただきます。端末と一緒に利用手順のご案内を同封しております。(新規契約の場合は回線のお切替は不要です。)
- STEP4
-
- STEP5
ご利用開始 - 新規契約の場合電源を付けていただきご利用可能となります。お乗り換えの場合は回線切り替え完了後ご利用可能となります。
- STEP5