- 加入条件
-
- ・iPhone、スマートフォン、ケータイ、iPad、タブレット、Wi-Fiルーター、モバイルシアターを対象料金サービスでご利用中であること
- ・お申込者さま、または携帯電話機/iPad/タブレットのご契約者さまが対象の固定通信サービスをご契約すること※
- ※「SoftBank 光」の場合
- 「光BBユニットレンタル」および、以下①②のオプションサービスのご契約成立、またはお申し込みをすること
- ① 「Wi-Fiマルチパック」「Wi-Fi地デジパック 」のいずれか
- ② 「ホワイト光電話」「光電話(N)+BBフォン」「BBフォン」のいずれか
- おうち割 光セットについて
-
- ・対象固定通信サービス1回線に対して、最大10回線が対象です。対象料金サービスへのご加入が必要です。
- ・本キャンペーンと「家族おトク割」または「複数回線割引」の適用条件を満たす場合、割引額が大きい方のみを適用します。
- ・「新Wi-Fiセット割」、「Wi-Fiセット割」、「U25ボーナス」、「Pocket WiFiセット割」及び「おうち割 光セット モバイルWi-Fiルーター特典」との併用はできません。
- ・対象の携帯電話回線を解約または譲渡した場合、「電話番号・メールアドレスお預かりサービス」に加入した場合、適用条件を満たしていなかった場合など、前請求月をもって本キャンペーンの割引は終了します。
- ・固定通信サービスのお申し込み後180日経過後も、固定通信サービスの契約成立が当社にて確認されない場合、本キャンペーンは、適用開始日に遡って自動的に解除されます。
Softbank光の特徴
- 注意事項
-
- ※1
- ・下記指定オプション(500円~(税抜))へのご加入が必要となります。
- SoftBank光 ファミリー・10ギガ以外の場合:光BBユニットレンタル、Wi-Fiマルチパック、ホワイト光電話/光電話(N)+BBフォン/BBフォンのいずれか
- SoftBank光 ファミリー・10ギガの場合:光BBユニットレンタル、Wi-Fiマルチパック、ホワイト光電話
- (2020年4月1日現在、SoftBank 光 ファミリー・10ギガにおけるWi-Fiマルチパックは提供されていません。なお、「SoftBank 光 ファミリー・10ギガ」へお申込みいただいたお客さまについては、2020年4月1日から「Wi-Fiマルチパック」提供開始までの期間は、本キャンペーンの適用を受けるために「Wi-Fiマルチパック」の加入を要しないものとします。提供開始の時期が決まり次第、別途お知らせいたします。)
- ・ソフトバンク/ワイモバイル携帯の料金プランには指定が有ります。
- ※2
- ・フレッツ光からSoftBank光に転用、他社光コラボレーションからSoftBank光に事業者変更される方は対象外です。回線工事費が発生しないお客様は対象外です。また、実際の特典は月額料金の値引きまたはキャッシュバックになります。
- ・新たにSoftBank 光/SoftBank Airにお申し込みいただいた方に、他社固定ブロードバンド回線または他社モバイルブロードバンド回線の違約金・撤去工事費を満額(※)還元いたします。(※キャッシュバックの対象は他社サービス解約時に発生する違約金・撤去費用・他社モバイルブロードバンド端末代金の残債です。キャッシュバック金額は合計で最大10万円(税抜)となります。ただし、他社モバイルブロードバンド端末代金の残債に対するキャッシュバック金額は42,000円(税抜)を上限とさせていただきます。)
- ※3 SoftBank 光への事業者変更と同時に移転または回線タイプ変更を行う場合は、工事が必要になります。ファミリー・10ギガの場合、NTT東西のフレッツ光/他社光コラボレーションサービスを現在ご利用中の方であっても、新規ご契約となり、立ち会い工事が必要です。
Softbank光の料金プラン
- 注意事項
-
- ※ SoftBank 光ギガスピード、スーパーハイスピードの場合です。SoftBank 光ハイスピード(IPv6 IPoE+IPv4)の場合は下りで最大1Gbpsとなります。最大1Gbpsとは技術規格上の最大速度です。実際には、お客さまのご利用環境や回線状況などにより、低下する場合があります。
- ・SoftBank 光(2年契約自動更新プラン)の契約期間は2年間(SoftBank 光の課金開始日の属する月を1ヵ月目として、24ヵ月目の末日まで)です。契約期間内に解約完了しなかった場合、更に2年間を契約期間として更新します。契約期間満了の月以外で契約した場合、9,500円(税抜)の解除料が必要です。
ご契約の流れ
-
- STEP 1
-
メールなどで
簡単お問合せ!どれくらいの料金になるか、併用できるキャンペーンの有無など気になる事はお気軽にお問合せください。
-
- STEP 2
-
料金などの
ご案内・ご契約弊社スタッフがご利用状況に合わせて最適なプランをご案内致します。料金・サービスなどご納得いただければお申込みいただきます。
-
- STEP 3
-
端末納品、
回線のお切替端末を納品後、回線を切り替えていただきます。端末と一緒に利用手順のご案内を同封しております。(新規契約の場合は回線のお切替は不要です。)
-
- STEP 4
-
ご利用開始・
アフターサポート設定次第、すぐにご利用いただけます。法人携帯の追加導入や切り替え、その他法人携帯のことでお悩みの場合はお気軽にご相談ください!ソフトバンク法人携帯のプロがサポートいたします。
ご契約のお手続きは
当社の専任アドバイザーが
御社に訪問して契約手続きを行います。
そのためお客様には面倒な手続きは
一切ありません。
また契約に関するご質問やご要望なども
事前にご相談いただけますので安心です。